So-net無料ブログ作成
検索選択

スタバ2015年3月新作メニューアーモンドミルク感想。なんとカロリーが!? [グルメ]

とうとうこの日が来ました^^

アーモンドミルク フラペチーノ with ハニー クランチ
アーモンドミルク ラテ with ハニー クランチ

タバ3月の新作メニュー登場!!
なんと、スタバ初のアーモンドミルク♪

意外ですね。
健康思考のスタバ。豆乳は早くから登場していました
ようやくアーモンドミルクとのコラボレーションが実現

アーモンドミルク』とは
簡単に言うと
牛乳や豆乳に代わるアーモンドから抽出したミルク

★ミルクよりも低カロリー

★乳製品アレルギーでものめちゃう

★乳糖とコレステロールを含まないので飲みやすい

★身体にやさしい


いいことづくしではないですか♪

アーモンドミルクについて詳しく知りたい方はこちらクリック♪



3月18日からの期間限定ドリンクということでさっそくいただきました

朝11時に行ったのですが行列も出来ていませんでした。

私は『アーモンドミルク フラペチーノ with ハニー クランチ
をいただきました。
なんとその店舗では私が初。ドキドキ。

アーモンドミルク ラテ with ハニー クランチ
が朝からちょこちょこオーダーがあったようです。

気温も高くなりぽかぽか日和でしたので
今日はフラペチーノ日和でした。

午後からはフラペチーノがよく出たのではないでしょうか







お待たせしました。
アーモンドミルク フラペチーノ with ハニー クランチ感想です♪

一口目、
ふわっとアーモンドミルクのコクが口の中で広がりました。



アーモンドミルクにバニラシロップが加えてあるようで
最後の最後まで、ミルキークリーミーでほんのり甘いフラペチーノ


さらに店員さんの一番のオススメポイントなのが
ハニー風味がついているホイップクリーム


アーモンドミルク ラテ with ハニー クランチ
にも、他のどのドリンクにも入っていない特別感

そんなこと言われちゃったら今まで食べたことの無いものは
いただいてみたいですよね。
スイーツ好きの女子にはたまりません


ホイップクリームに、ハニーソースが絡み合って
う~ん!!ほっぺたが落ちそう

はちみつの甘さっておいしいですよね。
甘ったるい甘さとは違うさらっとした甘さ



さらにさらに!!アーモンド好きにはたまりません

ハニーと砂糖でキャンディーコーティングしてあるアーモンドクランチ

サクサクザクザク
アクセントになっていて食感がなんともいえません
くせになりそう。

アーモンドミルクだけでなく、アーモンドまで入っている
めちゃくちゃ身体に良いではないですか!!

ふわふわクリーミーの甘い味わい
サクラシリーズに引き続き春にふさわしい一品ではないでしょうか。

チョコレートの甘さとはまた違いあっさりしていました。

11037474_627964790669348_938198403869149284_n.jpg
★Tallサイズ価格 520円
★318カロリー
アーモンドミルクはミルクの半分という低カロリー。


そして、アーモンドミルクとミルクとの違いが知りたい!!
ということでここからはミルクバージョンの感想です♪


アーモンドミルクと比べるとさらにあっさりしています。
アーモンドミルクのコクというものが理解できました。

そのコクが苦手な方はミルクをオススメします。

さらにミルクのいいところは
ハニー風味のホイップクリームがより際立っているところ

ミルクはミルクでオススメです。
しかし、すべてにおいて贅沢感が感じられるのは
アーモンドミルクですね!!


なによりもカロリーがミルクよりも低い!!
女性にはアーモンドミルク
男性にはミルクをオススメしたいと思います♪


是非スタバに足を運んでみて下さい^^
いつもいつも店員さんのパフォーマンスと笑顔に癒されます。

なくなり次第終了ですが4月14日までの期間限定です


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。