So-net無料ブログ作成
検索選択

RIZAP(ライザップ)のCMに香取慎吾が!?ライザップの曲が!! [CM]



テレビをつけていたらムキムキの胸をパーカーからちらっとみせる香取慎吾くん
やっぱ慎吾君は鍛えると違って見えますね!!

太りやすい体質なのかもしれませんが
鍛えてくれるたびに惹かれちゃいます

何のCMだろうっと思っているとあの曲が!!
えー慎吾くんがライザップ!!
d6f2b419239544600d26018458c4cf13-700x350.jpg
http://irorio.jp/entame/20150415/221331/
頑張ったんだね~~
実際にライザップに通い、引き締まった体を作り上げたんですって。

あらためてかっこ良く健康な体を作りたいって素敵♪

CMは『さりげなく』編というようです
あれはさりげないのか。。。笑


飲み会?3VS3の合コン?の席でさりげない以上にパーカーがはだけた慎吾君

女性陣にムキムキの鍛え上げた肉体を見せつける。
さりげなく!?

女性陣はこそこそっと

ねぇねぇねぇ香取くんさ、さり気なく体自慢してるつもりなのかな。。。
めっちゃ見ているんだけど
あきらかに不自然だよね
見て!動いてる
オリーブオイルぬりだした
すっごいですね、筋肉

~~香取慎吾、本気でライザップ中~~

あの印象的なライザップの曲、頭から離れないくらい印象的な曲ですよね。

慎吾君は最後まで、曲に合わせて胸筋を動かしにやり。
慎吾君の声を聴くことはできませんでした。

無言であれだけの演技ができるっておもしろすぎる!!

そのシーンでは大げさに胸筋を動かすという
大げさなアドリブをし、現場を盛り上げてくれたようです。
さすが慎吾君!!


また、撮影日の直前までトレーニングを行っていたんですって。
本気ですね!!




私ライザップってやせるサプリメントでも販売しているとい
CMなのかと思っていましたが違うんですね。

完全個室のマンツーマントレーニング

そりゃ頑張ればやせそうですね
食事指導もしてもらえ、科学的根拠の基づいたトレーニングをしてくれるそうです。


ホームページをみていたら低糖質レシピがのっていました。
こういうの知りたい^^

私も最近ライザップのCMに影響されておうちでできる筋トレをしはじめました。

あのビフォーアフターは本当なのかと疑いたくなりますが
頑張れば痩せれるんじゃないかとやる気をもらいました。


女性としては目の保養として男性の肉体美を見ていたい気もしますが
女性の肉体美はあこがれます。

とてもいい目標になりますね。
もちろん、あんなに腹筋が割れちゃうくらいになれるとは思いませんがね

とにもかくにも慎吾君は、
この撮影後も、引き続きライザップに通うみたいです!!

いつまでもかっこよくて健康的なアイドルスマップでしてほしいですね!!


今回はさりげなく篇とういうことでしたが
また続編がみられるのでしょうか。

アイドルだからビフォーバージョンは見せてくれないのかな?

ライザップの曲を聴くたびについつい反応してしまいそうです。
慎吾君の出演、次回があることを期待したいと思います。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。