So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめはじめました♪攻略方法は?なんとさくら座布団に!? [ゲーム]

先月末から『ねこあつめ』始めました!!
人気急上昇ですよね。びっくり!!

スマホのゲームではパズドラやラインのツムツム
アナ雪のFreeFallなどはまっていましたが

スタミナやハートがたまらないとできないという。。。
やりたい時にやれないもどかしさ。
胸がムズムズ。ということで始めました『ねこあつめ

完全放置ゲームの『ねこあつめ』

こまめにログインして楽しめます。


やりはじめるととまらない。
ねこあつめの、ねこてちょう、
とにかく早くコンプリートしたいですよね!


最初はねこちゃんたちに遊んでもらえるグッズの置き場が少なくて
なかなかたくさんのねこちゃんたちを呼ぶことが出来ません。

そして、そのグッズを買うためのにぼしと金にぼしが必要!!

いろんな種類で遊んでいるねこちゃんたちが見てみたくて
にぼしを無駄遣いしてしまったわたし。。。

今から始める方、始めたばかりの方は
まず最初に、金にぼしを180個頑張って貯めて
お庭を拡張されることをオススメします!!

お庭を拡張さえすれば、たくさんのねこちゃんたちが
来てくれますので、一日にたくさんのにぼしをゲットでき
好きなだけグッズを買うことが出来るようになります。

たくさんの種類のグッズをお庭に設置できます!
はじめはちょっとの辛抱ですよ。
始めの攻略方法は必見です!!

どんなグッズが好きなのか攻略方法を調べるもよし、
性格にも関係しているようです。
自分なりに攻略を探し、試してみるのも楽しいですよ♪




最近ではアップデートもされましたよね。
お庭のもようがえができるようになりました。

それと同時にねこちゃんやグッズも増えました!!
コンプリートにはまだはてしない~~


最近、春グッズのさくら座布団を設置していたのですが
なんと!!おさむらいさんが来てくれたのです!!
攻略方法によるとおさむらいさんって高級丸太爪とぎにしか来ない
思っていたのでびっくり!!

なんとも言えない風格。お茶でもお出ししたい。

11182108_644724045660089_6324999521487889377_n.jpg
さくら座布団にはおさむらいさん以外にも

しろねこさん、はいいろさん、ぽいんとさん
はいしろさん、むぎわらさん
あかげさん、あかざびさん

が来てくれました^^
のほほんとした性格のかわいらしいねこちゃんたちでしょうか♪

こちらのさくら座布団はアップデートされてからの新グッズ。
新たにおさむらいさんも座れるようになったんですね。

いつも来ないねこちゃんが来てくれると嬉しいですよね。
いろいろ試してみて、新たな攻略情報を知りたいと思います。

レアねこちゃんたちはなかなか来てくれないこたちもいるので
金にぼしをためて高級なえさで、もっと距離をぐっと縮めたいと思います!!

みなさんも一緒にねこちゃんたちに癒されましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。