So-net無料ブログ作成
検索選択

RIZAP(ライザップ)のCMに香取慎吾が!?ライザップの曲が!! [CM]



テレビをつけていたらムキムキの胸をパーカーからちらっとみせる香取慎吾くん
やっぱ慎吾君は鍛えると違って見えますね!!

太りやすい体質なのかもしれませんが
鍛えてくれるたびに惹かれちゃいます

何のCMだろうっと思っているとあの曲が!!
えー慎吾くんがライザップ!!
d6f2b419239544600d26018458c4cf13-700x350.jpg
http://irorio.jp/entame/20150415/221331/
頑張ったんだね~~
実際にライザップに通い、引き締まった体を作り上げたんですって。

あらためてかっこ良く健康な体を作りたいって素敵♪

CMは『さりげなく』編というようです
あれはさりげないのか。。。笑


飲み会?3VS3の合コン?の席でさりげない以上にパーカーがはだけた慎吾君

女性陣にムキムキの鍛え上げた肉体を見せつける。
さりげなく!?

女性陣はこそこそっと

ねぇねぇねぇ香取くんさ、さり気なく体自慢してるつもりなのかな。。。
めっちゃ見ているんだけど
あきらかに不自然だよね
見て!動いてる
オリーブオイルぬりだした
すっごいですね、筋肉

~~香取慎吾、本気でライザップ中~~

あの印象的なライザップの曲、頭から離れないくらい印象的な曲ですよね。

慎吾君は最後まで、曲に合わせて胸筋を動かしにやり。
慎吾君の声を聴くことはできませんでした。

無言であれだけの演技ができるっておもしろすぎる!!

そのシーンでは大げさに胸筋を動かすという
大げさなアドリブをし、現場を盛り上げてくれたようです。
さすが慎吾君!!


また、撮影日の直前までトレーニングを行っていたんですって。
本気ですね!!




私ライザップってやせるサプリメントでも販売しているとい
CMなのかと思っていましたが違うんですね。

完全個室のマンツーマントレーニング

そりゃ頑張ればやせそうですね
食事指導もしてもらえ、科学的根拠の基づいたトレーニングをしてくれるそうです。


ホームページをみていたら低糖質レシピがのっていました。
こういうの知りたい^^

私も最近ライザップのCMに影響されておうちでできる筋トレをしはじめました。

あのビフォーアフターは本当なのかと疑いたくなりますが
頑張れば痩せれるんじゃないかとやる気をもらいました。


女性としては目の保養として男性の肉体美を見ていたい気もしますが
女性の肉体美はあこがれます。

とてもいい目標になりますね。
もちろん、あんなに腹筋が割れちゃうくらいになれるとは思いませんがね

とにもかくにも慎吾君は、
この撮影後も、引き続きライザップに通うみたいです!!

いつまでもかっこよくて健康的なアイドルスマップでしてほしいですね!!


今回はさりげなく篇とういうことでしたが
また続編がみられるのでしょうか。

アイドルだからビフォーバージョンは見せてくれないのかな?

ライザップの曲を聴くたびについつい反応してしまいそうです。
慎吾君の出演、次回があることを期待したいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大島優子かわいい!ピュレグミのCMって蜷川実花?好き嫌い? [CM]


大島優子さん、AKB卒業されてからも大活躍ですね。
かわいい!!

最近、印象的なのは、カンロ株式会社『ピュレグミ』のCM

150220-TR-1002.jpg
http://www.whatsin.jp/news/94776
花柄のばっくり背中の開いた色っぽいワンピースを着て
背景もさらにカラフルなお花、フラワーウォール
よく見るとフルーツも!!
もも、ぶどう、マスカット、レモンなどが埋め込まれています。
ピュアグミの味の種類ですね。

このCMは毎日全力で頑張っている大人の女性がターゲット
見るからに映像だけでも元気がでるようなパワーが感じられます。
背景に負けないくらい華やかな大島優子さん

素敵ですね。
優子さんの笑顔からもパワーがもらえます
さらに、大島優子さんがうたう歌詞。

ひと花ふた花 咲かせましょう
どこまで咲けるか やったりましょう

とエール送りながらポーズ♪

このポーズは優子さんのアドリブだとか。
かわいい!!!

実はこのCM2月に撮影されています。
しかも野外での撮影予定だったんですって。

想像しただけで身震いしますね。
全力で頑張っている女性はまさに優子さん!!

雨が降ってくれたおかげで室内での撮影になったようです。
さすが雨女!?
毎日頑張る女性にはいいことある♪

元気をもらったと同時に
優子さんのこれからのご活躍どこまで咲かせられるのだろうと
見守っていたいなと親心のようなものまでうまれちゃいました^^


『ピュレグミ』お子様から大人の方まで大人気。
あのすっぱいのか甘いのか。。。っていう感じが嫌いな方もいるかな?
食わず嫌いの方は是非食べて、ひと花ふた花咲かせましょう。


こちらのCM大島優子さんともう一つ注目する点があります!!




背景ののフラワーウォール。
なんと100種類以上のお花で作られています。


すばらしいですよね。どれだけの時間が費やされたのだろう。
何名で作成したのだろう。

お花が好きな方は惹かれたはず。

私がわかる範囲では、、、

プロテア ピンクッション アイアムシュベルチ

アンスリュウム グズマニア ヘルコニア ストレチア

胡蝶蘭  モカラ パフィオ  カトレア オンシジューム

バンダ シンピジューム エピデンドラム

ガーベラ アジサイ アイリス

ひまわり バラ いろんな色のダリア 

エアープランツのキセログラフィカ 



本当に100種類もあるの!?
知りたい。。。

この作品、蜷川実花さんの世界観じゃないかって思った方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか。

私も一瞬、このカラフルな色彩から蜷川さんだと思いました
残念ながら今回は蜷川さんではありませんでした


しかしお花に注目!!

そう!実は私が好きな東信さんの作品だったんです。
好きなら早く気がつけ!!って感じですね↓↓

実は東信さんは、蜷川実花さんの『さくらん』のお花も手がけた方なのです!!

だからか!!納得ですね。感覚は正しかった。


東信さんは「ジャルダンデフルール」という
南青山にある、完全オーダーメイドのお花屋さんでもあり
世界的なフラワーアーティストでもあります

独特な世界観だけど、お花のよさを生かし
より美しく見せてくれるデザインに圧倒されます。

花を物としてあつかわない
ころして生かす。
美しいところだけをみせない
生と死が感じられる。


なぜこんなにも惹かれるのか。
人間と一緒だからでしょうか。

東さんが手がけると
普段、目に入ってこない魅力が生まれる。
ギャップが感じられる。


少しグロテスクなお花も美しく見えてしまう


実は、数々の雑誌でも蜷川実花さんとコラボレーションされています
また、東さんは今までもCMでもご活躍されています。

マツダ龍平さんが出演されていた『ZIMA』のCM
吉永小百合さんが出演されていた『野菜生活』のCM

本も出版されています。
この本ほしかったんだけどなぁ。。。
新しいのも出版されてるなぁ。


という感じで、いろんなところでご活躍されていますね。
これからも注目してみていきたいと思います。

よし!!ピュアグミ食べて元気だそーっと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

リクナビ進学CMの女優さんかわいい!えっE-girls?どっちがどっち? [CM]

リクナビ進学だもん♪
学生服を着た女優さん?二人が「しりとり」をしたCM
が先月後半くらいから放送されていますよね!!
みなさんご覧になりましたか?

すごく心惹かれるCM。


放課後の教室で「しりとり」をはじめる。

リクナビ進学くりリクナビ進学
くすり→>リクナビ進学くどいほどリクナビ進学ばっかり

一人が違う単語で「り」で終わるように言う。
もう一人はひたすら「リクナビ進学」って言う

どちらの女優さんもかわいいのですが、
最後に「だってリクナビ進学のCMだもん」って
」でしりとり終わった!!

そしてカメラ目線で決め顔

かわいすぎる!!
女性の私でもドキドキしちゃいます
まじめな私は何度も同じ言葉いっていいの?
ってつこみたくなる!
だってリクナビ進学のCMだもん
っていわれちゃったら、そっかって納得しちゃう。

あの笑顔をみると、なんでもよくなっちゃう。笑



その「だってリクナビ進学のCMだもんの女優さんこの前ドラマで見かけました!

先月の3月10日に放送された、
LIVE! LOVE! SING! 生きて愛して歌うこと』というドラマ。
福島の震災から避難し神戸で暮らす高校生の役を演じられました

ドラマはそんなに出演されていないのかな?
これからの活躍が楽しみだなって感じでした。


そして、リクナビ進学のCMをみて
この前ドラマ出てたー知ってるーって思いながらもお名前知らない。。。



よくよく思い返してみると結構CM出演されているんです!!
一番最近、記憶にあるのは積水ハウスのCM

吹奏楽部でトランペットを吹きながら涙を流すシーン
とても印象的です


ストーリー性のあるCMの出演が多いですし
本当にこれからはドラマや映画でもよりご活躍されると思います


そんな彼女の正体はなんと!!
E-girlsの石井杏奈さんでした
img_pro_ishiianna_150130.png
https://www.ldh.co.jp/talent/talent/ishii_anna/

石井杏奈さんはダンス大会でスカウトされ
モデルさんも勤めてらっしゃいました。

なるほど!!
だから知っているような感覚だったのか。

テレビで見なくても本屋さんでみかけ
ドラマや映画で見かけて無くてもCMや歌番組でみかけていたのですね。


なんと!今放映中の、『ソロモンの偽証』にも出演されているようです。

ダンスや歌だけでなく女優、モデルなどなど
幅広くご活躍されている。

これから輝かしい未来が待っていますね。
若いっていいな。エネルギーをもらえます。






また、もう方一人の女優さんもなんとなんと、E-girls!!

山口 乃々華さんでした!!

10950311_753513868098250_436700842_n.jpg
http://instidy.com/futaba_gunta
女優の夏菜さんに似ているなと思っていましたが違いましたね^^

山口 乃々華さんは『ピチレモン』でモデルさんをしてらっしゃいました

CMの最後には山口 乃々華さんが
カメラに向かって手を振る石井杏奈さんに
「どこ見てるの?」ってカメラが見えない設定


こちらもかわいい!!

テレビに向かっててを振っちゃうわたしがいます。笑
本当に楽しいCMですね。


CMではFlowerの「CloveR~クローバー~」の曲が使用されているのも納得です。


曲を流れた時点で気がつかなければいけませんね。
もっとアンテナをはらなくては。。。


ちなみに、リクナビ進学のアプリのCMでした。
内容はというと高校生向けのアプリ
だから学校の教室と制服姿なんですね。

進学先となる大学や専門学校、
学部学科を探せるんだとか。

進学したいエリアや希望分野を設定すると
自分の条件に合った学校の最新情報が自動的に集まるんだって!!


志望校を見つけたい人。
学校や学部について調べたい人。

オープンキャンパスに参加した人。必見!!


便利な世の中になりましたね。
私の時代にもこんな機能があったらな~~
人生変わってたかな。


今はとっても幸せなのでまっいっか~~
のろけ話でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

セイコールキア20周年綾瀬はるかのCMソングは松たか子新曲!? [CM]

セイコールキア20周年♪
綾瀬はるかさんのCMみなさんご覧になりましたか?

65951.jpg
http://img.cyclestyle.net/imgs/thumb_h/65951.jpg
私もセイコールキアの腕時計を持っていますが
ちょうど10年前でしょうか。。。
雰囲気も少し変わりました
性能や素材の進歩が感じられます

進歩がないと20年も人気でい続けることなんてできませんよね。すばらしい!!

今回は春の新作
やわらかい色合いで女性にぴったり。
私も久しぶりに腕時計が欲しくなっちゃいました。

性能の進歩のポイント♪
①腕時計のガラスはサファイアガラス

サファイアガラスとは。。。

ダイアモンドの次に硬度の高いガラス

サファイアと聞くと青い宝石のイメージがありますが
腕時計に使用されるサファイアは
ホワイトサファイアと呼ばれています。

青色のサファイアにあるチタン他鉄などの不純物が無いもの
であり、天然のものもあれば人工的にも作れるそうですよ。
すごいですね!!

硬度が強いので表面にキズがつきにくく
耐熱性にも強いのです。

さらにセイコー独自のダイアシールドでキズから守る
腕時計にとって一番気になるのはキズですよね!!

また、スーパークリアコーティングがしてあり、
くっきりみやすいのも惹かれます。

②電波時計で電池を変える必要がない!?

ソーラー電波時刻あわせなし電池も交換なし。

こんな腕時計10年前にはないですよね?
本当に時代の進歩が感じられました

そしてなんといっても気になったのがセイコールキアのCM

おなじみの綾瀬はるかさん♪
春の新作モデルにぴったり
美白でほんわかしたイメージですよね。
ホントお似合い

今回は綾瀬はるかさんはもちろんのことですが
そのCMで使用されたテーマソング曲に注目です。




なんと!!松たか子さんの新曲!!

松たか子さんはルキアが大ヒットした
1997年にイメージキャラクターを勤めてらっしゃいました
今回20周年ということもあり松たか子さんを抜擢

そしてなんと松さん、新曲を出されるのは5年と4ヶ月ぶり
『Time for music』以来ですね。

松さんの歌声は、昨年大ヒットしました
アナと雪の女王の『ありのままで』
松田聖子さんと一緒に『赤いスイートピー』をうたっている『アスタリフト』のCM
よく聴きましたが、新曲からはそんなにも月日がたっていたんですね。


コンサートツアーは10年ぐらいたっていますよね。
そろそろかなぁっと期待していたのですが
妊娠されましたし、しばらくは松さんに会えないですね
さみしい


今回のセイコールキアのテーマソング曲笑顔をみせて』は
松さんが書き下ろし、ご主人の佐橋さんが編曲をされました。


あなたが輝けばすべては輝く

素敵~~!!この歌詞がピッタリの綾瀬はるかさんも素敵~~!!

松さんの透き通るような歌声と綾瀬さんとセイコールキアがマッチしてホントに素敵なCMになっています。

曲だだけが主張しない歌詞がすーっとはいってくるようなイメージでした。
さすが松さん♪

『春のパン祭り』のCMでも思わず松さんのかわいい声に反応してしまうのは私だけでしょうか。
いや、昨年のアナと雪の女王の影響で、
声を聞くと反応しちゃう人は増えたはずです!!

ご夫婦で一つの曲を作り上げる
素敵ですよね~~あこがれます♪


た出産後、ますますご活躍されるのを楽しみにしたいと思います!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マッサンエリー役シャーロットさんCM大丈夫!?スマスマ大丈夫!! [CM]

マッサン エリー役の女優
シャーロット・ケイト・フォックスさん
今夜バラエティー初登場。スマスマ出演!!

3月に入ってから2本ものCMで見かけるようになりました
5962672_300x300.jpg
http://xn--vekw70ybyi.com/charlottekatefox.html
朝と昼以外にエリーの声がテレビから聞こえて
思わずテレビに釘付け
私が始めにみた1本目はミニストップのCMでした。

大丈夫何のCM!?
大丈夫何回言うの!?

ソフトクリームとエリーさんのお顔が交互に!!
コレは気になっちゃいますよね。

CMの内容はプレミアムベルギーチョコソフトの宣伝でした。
朝の連続ドラマ小説マッサンでなじみのある言葉
大丈夫

朝ドラでは、何度も大丈夫』といって
マッサンがピンチの時落ち込んだとき
励ましてきましたよね。

その印象が強いせいか
声と言葉にあれっ聞いたことある声
と反応してしまいました


エリーさんのお顔がアップでみられる。かわいすぎる!!
まだ29歳なんですね。
アメリカ出身の方なのでベルギーとは関係ないようです。
もしやベルギー出身なの?っと思った方も少なくはないのでは?

マッサンでは幅広い年齢を演じてらっしゃるので
久しぶりに本来のシャーロット・ケイト・フォックスさん
の姿がテレビで見られました
今のエリーさんの年齢は何歳でしょうか
かなり年月がたったなと感じました。

化粧と髪型であんなにも変わるものなんですね
本日の朝ドラで特に感じました


とうとう、マッサンたちが住む北海道にも爆撃される恐れが。。。
エリーさんが体調が悪く精神的にもまいっていました

年をとったにしても体調が悪いとあんなにも変わるものでしょうか
お化粧や髪型で雰囲気を出しているのはもちろんのこと
もしかしたら少し減量されたかも。
そして、なんたってシャーロットさんの演技
やはり女優さんってすごいですね
早く戦争が終わってほしい。。


話は戻りますが、エリーさんのCMをみて
プレミアムベルギーチョコソフト食べたくなっちゃいました。

CMって影響力が大きいですよね。
ついつい見入ってしまう印象的なCM。

すばらしいです♪






次に2本目のCM

超気持ちいい
シャーロット感激
超スーパーサイクル

私がエリーさんに気がついたのはCMの後半あたりでした。
確かにシャーロット感激って言ってた!!

エリーさんのイメージが強くて
シャーロットさんという名前が頭にありませんでした
本当に颯爽と気持ちよさそうに
自転車をこいでらっしゃいました


素敵♪本当にさわやかな女優さんですね

こちらはイオン
トップバリュ パンクに強いLED オートライト付き自転車
のCMでした。

という事で2本ものCMが放映されました
1つはエリーさんのイメージ
もう1つはシャーロットさんのイメージでしょうか。

どちらも素敵でした。
これからどんどんメディア進出してほしいですね

しかしアメリカの家族と離れて日本に来たということなので
いつ故郷に帰ってしまうかわかりませんね。

今思う存分目に焼き付けておかなければ。。。

そして3月30日は、なんとスマスマに出演。

バラエティー初ということもあり
エリーさんことシャーロットさんの素顔が見られますね。

なんだか表裏がないイメージ通り!!な気がしますが。

意外な一面が見られるのが楽しみです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

TOTOのネオレストCMビッグベンとリトルベン登場。子役は誰!? [CM]



TOTOのCM
一瞬何のCMだろうって思わされる演技
言葉の一言一言がかわいすぎ!

何度みても飽きない
釘付けにされますね。

まずは、CMに登場する
ビッグベンリトルベン

名前の由来も気にすることなく
リトルベンかわいい~~!!って言っていました。

お恥ずかしい。。。

よくよく考えてみると、
リトル→小 ビッグ→大 ベン→便

みなさんもうお気づきですよね。おっかしいですね。

TOTOのCMってことも意識せずに
観ていたので、内容よりもリトルベンがかわいい!
一体このかわいい子役さんは誰なんだろう!?
ってことしか頭にありませんでした。


最初に観たとき、加藤清史郎くんの弟憲史郎くんかと
思っていました。

お顔が全然違いましたね。






気になるリトルベンの子役さん

寺田心(てらだ こころ)くんという男の子です。
10983617_1552088141697685_1011702998_n.jpg
http://instagramshare.com/Tag/%E5%AF%BA%E7%94%B0%E...
ジョビィキッズプロダクション所属

こちらのプロダクションは子役の
0歳から18歳が所属する事務所です。


また、芦田愛菜(あしだ まな)ちゃん
NHK大河ドラマ『花燃ゆ』の
井上真央ちゃんの前の子役を演じました
鈴木 梨央(すずき りお)ちゃんも同じ事務所です。


寺田心くんは芦田愛菜ちゃんと一緒に
『明日ママがいない』というドラマにも出演しました。

まさかあの男の子だったとは!!

愛菜ちゃん演じていた『ポスト』がわが子のようにかわいがっていた
ニパッチと呼ばれていた男の子です

ニッパチ役の心くんはセリフも少なめで大人しい役柄でしたので
まさかリトルベンと同じ子役さんだとは思いもしませんでした。


セリフは少なかったけれども
なんともいえない表情の演技派の子役さんでした。

子役さんですので一年たつとかなり成長しますよね
わからないのも当然です。


ドラマ自体は、賛否両論のあるストーリーでしたが
ただただ子役さんの演技に圧倒されました



私の子供の頃とは比べものになりません。
どうしたらあんなお子さんが産まれるのでしょうか。
ご両親も立派な方なんだろうな

それにしても、リトルベンのセリフ
何度も頭に思い浮かびます


『ノズルは?ノズルに付けばいいじゃない?』

ビッグベンとリトルベンはばい菌さんなんですね。

リトルベンの寺田心くんに言われたら、
うちのノズルについっちゃっていいよ~~って

思わず言いたくなるくらいかわいい♪

また、『しどいトイレだ』

かわいい~~~まだ6歳くらいですものね


『においもキレイでくるしいよ。。。』


しなないで~~~と助けたくなっちゃう

演技の指示は『情けなく弱いイメージでと言われていました。
その結果、
心くんのイメージからこのような演技になった
と思うと天才ですね。

完全に演技なのかと思いましたが
普段のお話の仕方もあのようなかわいらしい口調なようです。

これから大人になるにつれて
どのような俳優さんになるのかとても楽しみです


あっ!!ちなみに、リトルベンには
ビッグベンにはついていないしっぽがついているんです!!
ホント設定も細かくおもしろいですね。


TOTOネオレスト、何のCMかと言えば
消臭と殺菌してくれるおトイレ
すばらしい機能が付いたんですね。
時代の進歩本当にすばらしいですね


最近このようなストーリー仕立てのCMが増えていて

続きがあるんじゃないか
次回が楽しみだというCMもありますよね。

何にもないところから生み出し
印象的なCMを作り上げる方々もすばらしいなと感じる今日この頃です。

これからも注目
リトルベン寺田心くんに癒されましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。